バナーエリア

このブログを検索

黒瀬美紗 と 荒田 咲 『sweet sabbath vol.1』


黒瀬美紗 と 荒田 咲

 『sweet sabbath vol.1』





~片隅の広さ~

本の数だけ世界は広がっているけれど
まだ僕らの世界は未完成だ
一緒に紡いでつないで
創ろうか 僕らの世界

小さい家に僕ら二人ぼっちさ
決して寂しくなんかないよ


狭いところにふたり寄り添って。
本を読み、二人で想像の世界へ冒険できる。
いつだってどこにでもいける。
二人だけの世界を楽しんでいることがよく伝わってきます。








本物のクッキーをコーティングした
"EAT ME"

ジェリービーンズにや試験管に入っている
カラフルな色がかわいくてポップな雰囲気を出しています。

奥にはお菓子の家もあります。

それぞれの世界観が楽しめる展示でした。
タイトルがvol.1ですのでvol.2にも続くかと思います。
今後が楽しみですね!


まいこ