バナーエリア

このブログを検索

いけだソヨンの図書室


WEST 1-C
2014.2.1 - 2014.2.2

いけだソヨンの図書室

タイトルの通り、専門学校の同級生いけださんとソヨンさんおふたりによる展示会です。

アングラ臭が漂う不思議な世界を堪能出来る展示会。




内蔵が露わになって横たわる女性。
ウサギの耳がついていますが、横の果物らしきものや野菜などと何か関係があるのでしょうか。

展示作品はどれも秩序が欠落した世界に見えます。
ここに現実世界の道理など通用せず、
常識に捉われている間は混乱を招いてしまうことでしょう。


会場奥にひっそりと佇む人形。
袴姿ですね。
朱色が目を引きます。


!!!!

近くで見ると一つ目ちゃんでした。
俯き加減で最初何だろうと覗いたら驚かされます。
よく見ると鼻もない…。

彼女の名前はひとみちゃんと言うそうです。
急に安心感が生まれる。名前って大切ですね。


宙に浮かぶ人形も、見ていて不思議になるものばかり。

 
こちらがその中の一枚。
赤ずきんちゃんのワンシーンのパロディですね。

オオカミのもとに現れたのは赤ずきんちゃんではなく、赤ズッキーニ。
実にシュール。
これにはお腹の中のおばあちゃんも仰天。


2日間限定の展示会ですが、インパクトの強い展示会。
本日までとなりますのでご興味のある方はお早めにどうぞ!

いけださんのWEBページ

※ソヨンさんのWEBは現在準備中


--- chida ---