バナーエリア

このブログを検索

長谷川/Keisuke Hasegawa 『少女寫集展』 [1-F:1/12-1/18]

長谷川さんの展示が始まっています。








作品の写真さえあれば、もはや説明不要ともいえる長谷川さんの『少女寫集展』です。
長谷川さんのイメージといえば、上の二枚にあるような「廃墟と少女」だけれども、最近はそれだけにとどまらない写真も、以前より多く撮影されています。



この写真をtwitterで見た時は、「こういうのも撮るのか!」と驚きました。
こうした新しいテイストの作品も、もちろん素敵です。

いやーもう、こういうのたまりませんね。
放課後の女子高生の、誰にも内緒のひととき。
甘酸っぱいです。

twitterに多く写真を掲載しているので、「だいたい見たよ」という方も多いかもしれませんが、やはりディスプレイで見るのと実際の写真では質感が違いますので、その辺りも楽しんで頂ければと思います。

残りの長谷川さんの在廊予定は、16(木)と18(土)となっています。
在廊係の素敵なガールズにも会えるかも!

最後に一点。
作家活動というのはなかなかお金も時間も労力もかかるものなのです。もし「好きだな、いいな」と思って、「今度も活動して欲しいな」と思えたら、ポストカードの一枚でも購入して頂いたり、メッセージを残して頂いたり、twitterなどでご本人に感想を伝えて頂ければ、スタッフとしても嬉しゅう御座います。(私も作品を持っています!)

と言いつつも、とにかく来て、まずは気楽に見て頂ければ幸い☆
少女や制服に生唾ごっくんして下さい。

http://syoujyosyasyuu.japan-site.net/

DF STAFF KOZUE