バナーエリア

このブログを検索

美人なお客様、ご来館ありがとうございます♡


本日、ギャラリーはゆったりとした雰囲気です。
デザインフェスタギャラリー原宿に隣接しているデザインフェスタカフェ&バーに美人なお客様発見!!
名前は「ミルチャン」、4歳の女の子です。人間の年齢だと二十代前半、お年頃です。



カメラを向けるとやはり難しいお年頃?丸まってしまいました。
まるでモップのようです!フワフワの毛並みに思いっきり顔を埋めてミルちゃんの匂いを嗅ぎました。う〜ん、犬の匂い!!

 
見返り美人はなかなかカメラを見てくれません。ミルちゃんこっち向いて♡

クルリ!やっとこっちを見てくれました。ミルちゃんの飼い主さんは以前ギャラリーにも遊びにいらした事があり、本日は久しぶりにご来館されたそうです。どうもありがとうございました。
またミルちゃんと一緒にご来館下さい☆

ああ〜癒されました。