バナーエリア

このブログを検索

couleur05 [1-F:10/17-10/19]

 横浜美術短期大学(現・横浜美術大学)の卒業生のグループ「couleur」の、五回目の展示会です。

couleurの展示会は今回で五回目です。
今回の参加人数は9人。全体で15人程居て、その時に都合の良い人が展示に参加しているそうです。
本日はまだ二日目なので、作品数が多めの方から何枚か紹介させて頂きます。
ざっとになりますが展示の雰囲気を感じ取って頂き、お気に召しましたら是非遊びにいらして下さい。





見て頂ければ分かるかもしれませんが、今回のテーマはハロウィン。今の季節にぴったりですね。

それにしても、絵画、イラスト、工芸など媒体も様々、テイストも本当に様々で、「Couleur(色)」というグループ名に相応しい、個性豊かな展示会になっています。

メンバーが多いので、出展者さんも在廊している可能性が高いです。話をすると創作の意外な話なども聞けて、展示の楽しさが倍増するのでお勧めですよ。

http://couleur.jimdo.com/

DF STAFF KOZUE