バナーエリア

このブログを検索

ちょっと寒いので、にゃんこ画像でも。


近頃急に寒くなってきたなぁ、というタイミングで思いだしたのが、にゃんこ展。
気が付けば、来年の一月でもう三回目!

画像で以前の様子を振り返っていたら、実に様々なにゃんこがいて、
楽しくなってしまったので、去年の展示の一部を紹介します。







素朴なものからかわいいものまで、様々なにゃんこの立体がありました。 



もちろん写真も!
猫ってやつは、なんて愛嬌があるんでしょうね。

にゃんこグッズも猫用のグッズから、

(人用)にゃんこ型ミトン、

果てはにゃんこ柄テキスタイルの着物帯まで!




イラストも様々!
でもどの作品からも、一様ににゃんこへの愛を感じます。

陶器まであります。
もはや、ここで手に入らない猫グッズはないのでは?とさえ思います。

来場予定の方は、あと三カ月お待ち下さい。
出展を迷われている方は、こちらをご覧ください。


いやーもう、こんな画像を見ていると、ほっこりして温まるように感じます。
猫ってつくづくすごい生き物ですよね。

DF STAFF KOZUE