バナーエリア

このブログを検索

『3D 3DAYS 3D MAICOO』

『3D 3DAYS 3D MAICOO』

HIROSHI FUKAYA MAICOO SUGIMOTO

EAST 303で開催中の3Dの展示会。

FUKAYAさんとモデルのMAICOOさんのお二人での展示会です。

MAICOOさんによって描かれ、
FUKAYAさんが組立てた電車が
ぐるぐると回っています。
前回は壊れてしまったのですが今回は無事復活しました。



MAICOOさんはこちらの雑誌のモデルさんとして登場。
なぜ展示で電車が走っているのか謎が解けました。
FUKAYAさんが鉄男という噂もありますが。

MAICOOさんはマルチな方で、歌手、モデル、女優などいろいろ活動しています。
LIVE情報はtwitterやアメブロでチェックしてください。


FUKAWAさんがこちらのメガネを頂きました。
そして、2つのカメラで同時に1つのもの(今回は私)を撮影します。
その写真がこちら。


それをメガネをかけてみてみると。
3Dになってみることができます。
これは、人間の目と同じ仕組みとなっているので
3Dにみることができるのです。
3Dにみえると”わー”とみんなうなります。
不思議ですね、かなりの立体感です。

実はFUKAYAさん、マジカルアイの監修者なのです。
覚えてます?マジカルアイ。


写真をじーーーっとみていると、
突然立体的に写真がみえるのです!
私はこれ、相当やりましたよ!
久々にやってみましたが、まだまだ大丈夫でした。
3DのことならFUKAYAさんですね。

次回の展示は3月頃を予定しているそうです。
しかもテーマは"おっぱい"。
な、なんといろんなおっぱいが立体的になるのです。
綺麗な女性とおっぱい。
FUKAYAさんの被写体はすべて
FUKAYAさんの好きなものということがわかりました。
それはさておき、3月の展示も楽しみです。


まいこ