バナーエリア

このブログを検索

ちょびひげーず 『ちょびひげ展2013』[1-D:10/18-10/20]

7人のゆかいな仲間たち、ちょびひげーずによる「ちょびひげ展2013」です。
出展者自身もとても楽しんでいて、1-Dから笑い声が絶えません。



「ひげの展示をやろう」とイラストレーター仲間が集まったそうです。発端からして、まずひげありきなんですね!

展示会場には、隙あらばひげが・・・。
作品のキャプションにひげ。

ケーキやクリームというキュートな作品にもひげ。

 文字!

つけひげ・・・。
ひげ・ヒゲ・髭なちょびひげ展です。

7人のアーティストを、ちょこっと作品を見せつつ紹介していきます。
蓮根なおみさん

タカハシ ユリさん
http://tiyoko.chips.jp/index.html

中西犬人さん

藍川りのさん
 http://ameblo.jp/aikawa-rino/

三浦拓也さん

小田政数さん

TABOさん
(うまく写らなかったのですが、アニメーションが投影されています。)

本日から三日間開催。
ヒゲ仲間がお届けする、ちょびひげ尽くしの髭祭をお楽しみ下さい。

DF STAFF KOZUE