バナーエリア

このブログを検索

ZZ ZZZ 『アレジゴク(現在囚活中)』 2013.7.27 - 2013.7.29


「 ZZ ZZZ 」と書いて「ズズ ズズズ」と読みます。
2-A でZZさんの初めての個展が行われました。
その様子を写真でご紹介致します。

ZZさんの作品のバリエーションの豊富さには驚かされます。
事実、ぼくは最終日までグループで展示されているのかと思った程です。



グルーガンで作られた帽子。
原色使いで手軽にグロテスクさが出せるのがお気に入りだそうです。


オリジナル妖怪絵巻。
どれもZZさんならではのユーモアセンスが!


腕章ならぬ、腕傷。
これを腕に巻けば、あなたも立派な負傷者に!


漫画もお手のもの。
可愛いキャラクターと濃厚なストーリーが補色効果的に頭に残ります。


童話のキャラクターなどをもじって
ブラックユーモア溢れるキャラクターに仕立て上げています。
開かずの禁、彼女は赤ずきんちゃんが元になっています。


ぼくのイチオシはこちら。
わら人形ブローチ!
不謹慎?
いえいえ、これがZZさんなら許されてしまうんです!
お気に入りのバッグにつけて街を闊歩しましょう。

制作行程で出た失敗作やゴミになるものも綺麗にパッケージングして商品に。
本当に素敵なものに見えてくるから不思議です。

ZZさんはイラスト、漫画、立体作品と多岐に渡る創作をされていますが
醍醐味はそのアイデア、発想力にあると感じました。

今後の活動から目が離せません。

ホームページも是非ご覧下さい♪


--- けんや ---