バナーエリア

このブログを検索

海外ツーリングフェスタ 2013.7.26 - 2013.7.28 101

みなさんこんにちは!!

7/26からはじまっております

海外ツーリングフェスタ

のご紹介でございます。






海外でツーリングしてきた方々の
写真や映像の展示会。

様々な国、人、文化に出会ってきた経験を
展示しているといってもいいでしょう。

ひとつひとつの写真や映像からただの風景の写真や映像ではなく
行った先々の風を感じます。


こちらマダガスカルに生息している木

こんな木が現実にあるなんて、
世界は広い。


こちらもまたとても良い写真です。
これ見せられたら行きたくなりますよね。


世界を回った方の講演もやっておりました。

世界を一週した人ってどのくらいいるんでしょうね。

とても貴重なお話です。


残念ながら展示は今日迄となりますので
是非是非みなさま足をお運びくださいまし。

DF STAFF FUJIWARA