バナーエリア

このブログを検索

モッケ 『モッケLIVE「激突VS衝撃」~お前がやらないから俺が頭突きかます~(パンチとかキックも)』


9/27 モッケさんによるライブペイントが WEST 1-F で行われました。
大勢のギャラリーを前に、昂然たる姿勢でパネルに向かうモッケさん。
ひたすらカッコイイ姿です。




一筆一筆、魂を込めるように加筆していきます。
リズミカルな筆運び。


モッケさんの脳内から生まれてくるのは、
見たこともないような生き物たち。
幾何学模様を使っていたり、顔がいくつもあったり、ちょっとグロテスクであったり。





迷いのない線がパネルを埋めていきます。


全身に絵の具を塗りたくり体ごとパネルにビタンと体当たりをしたり、
ときにはパンチやキックを繰り出して色の載せていきます。


大勢が見守る中、ライブペイントは大盛況に幕を閉じました。


こちらは完成品。
ずっと見ていたかったのですが、なかなかそうもいかず・・・
見てわかる通り、ものすごくエネルギッシュなものに!

ライブペイントの他にも、イラストレーションの展示も行われました。
今後のモッケさんの活動から目が離せません。


- けんや -