バナーエリア

このブログを検索

本日の海外からのお客様!

本日はカルフォルニアから
多くの方が来場して頂きました!

上は撮らせて頂いた集合写真となっています。
みなさんとても親しみやすい方ばかりで
出展して頂いている方とも多く交流している
姿も多く見受けられました。

朝からとても賑やかなデザインフェスタギャラリーとなりました!

毎日様々な国からデザインフェスタギャラリーに
来場していただいています!

デザインフェスタギャラリーは
来場でも出展でも
日本人とも海外の方とも
多くの人と関われる場所です。

ぜひお近くを通る際には
足を運んでください。


以上、Webデザイナー見習い
Daichi Yonemuraでした!