バナーエリア

このブログを検索

Amuko.k


Amuko.k

EAST:102で展示会開催中です。



シルエットもまあるくかわいらしいです。
かわいいのですが、甘すぎず
かわいい服を来たい大人も着られます。
自分で染めた生地もあり、
こだわりを感じる洋服が展示されています。


















Amuko.kは8月にショップをオープンしたばかり。
すべてひとりでデザインし作っているそうです!
たくさんの種類があるので、
お一人で全でやっているとはすごい!

もともと違う職種で働いていたのですが、
ある時、"なにかしたい!"と思い立ち、
服飾の学校を卒業しショップをオープンしたそうです。
すごい行動力です。

ひとつひとつ丁寧に手作りされた洋服。
5/26(日)までですので、
ぜひ遊びにきてください。



まいこ