バナーエリア

このブログを検索

SLOW ART BIENNALE - 分離派 - 「高月清史さん」

全国1億3千万のスロウアートファンの皆様、こんにちは。
スロウアートビエンナーレ、終盤を迎えております。
ビエンナーレの中の特別企画「分離派」、ご紹介させて頂きます。
分離派(と勝手に呼んでいるだけで、日々グループとして活動なさっているわけではありません)
の詳細はこちらをご覧下さい


先ずはこのお二人。
高月清史さん + 石島蓉子さん。
お二人で一つのブースをご使用しています。
最初に高月さんの展示を紹介致します。





WEST2-A入ってすぐ左側です。
高月さんの展示作品はこんな感じ。

THE DAMNEDです笑、1stアルバムですね、
RAT SCABIESがホントのネズミになっちゃってます笑

タイトルには「歌うイギー」と...。
イギーポップ?笑

よく見ると、額はみんな賞状額です笑
この徹底したスロウアートぶり、見事です!

左「椅子で眠る女」と、椅子に座る高月さんご本人です。
DEAD KENNEDYS...笑!

今回の展示では、こんなグッズが販売されています。


オリジナルポストカードです。
左側は、CAPTAIN BEEFHEARTですね!!
ビーフハートファンの僕は、早速購入しました!
何と¥100-です!
他にも、前回DFGで展示なさった名作「横たわるジャン・レノ」のカードも!

スロウアートの名人芸と言ってもいい(?笑)作品群。
皆さん、お薦めです!


DFGスタッフ 石田