バナーエリア

このブログを検索

妄想秘宝館 - 良男の部屋 - 


1-Bで開催中の
妄想秘宝館 - 良男の部屋 -
松原由比さん、高橋郁恵さん、八丸真幸さんの3人での展示です。
中学生・良男くんの妄想というテーマに、
3人の作家さんそれぞれが良男くんと彼の妄想を表現しています。




スペース内は良男くんの部屋となっています。
敷布団に学ラン、良男くんの生々しい生活がそこに。。。



良男くんの妄想が露に。
初めてみる良男くんのパートナーをじっと見つめてしまいました。
中学生なのに、良男くんは。。。




"赤い糸"
みたことあると思ったら、
アートポケットで展示していた作品。
ミシンが擬人化されていて、
超たくましいバディで顔が糸だったような。
ホイップクリームのお話もあって、
心やさしいホイップに切なさを感じた覚えがあります。




ポートフォリオも覗いてみてください。
キャラおにぎりがあったりと。



アニメの世界の顔は、目が大きくて、鼻と口が小さい。
実際の人間がそのような顔になったらどうなるのか。

アニメだからかわいいんですね。
でもこういうマスクかぶった人、ちょくちょくいますよね。

頭の中だけの妄想が現実の形になると
妄想や想像の域を超えて、現実に存在しているような気がしてきます。
良男の留守中に部屋に忍び込んだよう。

ぜひ、良男の部屋へ遊びに来て、
3人の良男像とその妄想を楽しんでください。