バナーエリア

このブログを検索

ki:on -きもの店-


EAST1階で開催中のきもの店
ki:on
手作りのきものとかわいい小物が揃っています。


ki:onのきものは、洋服のようなきもの。

生地が通常の洋服と同じような生地なので、
和柄のものはなく、ポップな今風な印象です。
帯や半襟に施された刺繍もかわいい柄が多いです。

着物の形ですが、生地が違うとこんなにも印象が違うんですね。
小物も普段のアクセサリーも良く似合います。















ki:onの"普段の洋服のように着物を着る"
というコンセプトがデザインからも伝わってきます。

ひとつひとつが手作りです。

お恥ずかしながら着させて頂きました。



ki:onのきものをきっかけに、
遠退いていたきもの生活に一歩踏み出せそうです。
みなさんもぜひ遊びにきてください。


まいこ