バナーエリア

このブログを検索

2012/12/08展


EASTは12/8展で盛り上がっております!!




今年は96名の参加者で一人5枚展示しているそうなので、
96×5
なんと480枚の写真が展示されています!
























幅広い世代が集まって、性別、国籍、出展者、来場者など関係なく 
写真を通じて交流を楽しんでいます。
 回を重ねるごとに大きくなっていくイベント。 
前回の様子もYoutubeにアップされています。

   


今回も準備中から撮っているだろうなー
 シャッターを開ける所から撮っているだろうなーと思い、
 朝1番、シャッターを勢いよく開けたら、 
最後の1枚だけ鍵が固くて開かず。。。 
今年の映像のスタート部分がぶち壊しに。 
すいません。。。 
でも今年の映像も楽しみにしています! 
今年も盛り上がった12/8展。 
見逃した方は、Youtubeでチェックですね。 


 まいこ