バナーエリア

このブログを検索

カフェのぎゅうひクレープ!

 DFカフェのメニュー、ぎゅうひクレープ!
おやつに食べてみました。

これはバナナですが、他にもマンゴー、ストロベリー、キャラメルが選べまます。
食べかけで申し訳ないんですが、中はこんな様子。外にもバナナがありますが、ぎゅうひのなかにもバナナ、そしてアイスになります。¥350なり。カウンター付近でプレートを持っていたら、1-C出展者さんに「美味しそう!」と言われてしまいました。美味しいですよ!!

その他に気になっているのは、スタッフりょくちゃんの特製「チョコチップスコーン」とスタッフそんいちゃんの特製「かぼちゃのブランデーケーキ」です!秋らしい新メニューですよね。

DF STAFF KOZUE