バナーエリア

このブログを検索

ひかがみ ひなみ 『こどものいるしょくたく』



EAST:303ではひかがみ ひなみ 『こどものいるしょくたく』開催中。



ひかがみ ひなみさんの個展です。
驚くことなかれ、ひかがみさんは高校生です。
高校生で個展。
すごい。
しかも愛知からやってきたのです。
その意欲と積極性、ただものじゃありません。





今日はやってませんでしたが、ライブペイント中。
すごいバイタリティー。








ぼーっとした目が訴えてきます。
かわいい表情、悲しい表情、甘えているような。
幼いおんなのこの魅力がつまっています。

さりげなくかわいいペーパーを絵の後ろへ飾っていたりと、
ひとつひとつのディテールにこだわりが伺えます。

この広いスペースすべてが彼女の世界です。

どうぞご堪能ください。

明日、8/25(土)までです。
最終日ですのでお早目にお越しください。





まいこ