バナーエリア

このブログを検索

とも。 『いつも、いっしょ。』~第8回、とも。ひとり展~ [1-C:7/7-7/16]

とも。さんの個展です。タイトルは『いつも、いっしょ。』


タイトルのちなんだ作品が並んでいます。仲良しの、いつも一緒の二人。

とも。さんは絵画、イラスト、手芸、色紙作品など、様々なものを作っておりますので、今回も作品は多岐に渡ります。上の写真はねこコーナー。1-Cの棚をうまく活用し、それぞれ趣向を凝らし綺麗にディスプレイされているのを見ると、「さすがとも。さん、慣れてるな」と。

窓に作品が貼りつけられており、後ろに外のカフェが見えます。開放感がありますね!

 手芸作品たち。
 今回のぶーにーは、すずぶーにー!中に鈴が入っていて、からころ鳴ります。
私が今回一番印象に残ったのはこれ!タイトルは『みずたま』。いつもの優しく温かいとも。さんの世界の背景・頭巾・クッション(?)にみずたまのポップで毒々しいテイストが入りこんでいます。とも。さんの引き出しは奥が深いですね。


DF STAFF KOZUE