バナーエリア

このブログを検索

千原雄 『ぶんぶんおうきTOKYO』:本日まで WEST 2-D

本日までWEST 2-Dにて展示をしていたのは
千原雄さんの『ぶんぶんおうきTOKYO』です。











千原雄さんは福岡県在住アーティスト。
今回は遠征での展示です。

動物や花をふんだんに盛り込んだ作品。
作品を観た時は女性作家さんだと勘違いしてしまうほど
テイスト、色合いともに柔らかく
観ていると心がほっこりします。

それぞれの作品には小さな物語。
いつか絵本を出して欲しいですね。

ぬいぐるみも千原さんのお手製。
ひとつひとつ丁寧に作られたぬいぐるみは
素材の柔らかさも相まって、
とても優しい雰囲気を醸し出しています。


こちらが作家の千原雄さん。

作品と同じく優しい笑顔の持ち主です。
展示は本日で終わりですが、
ぜひホームページなど
チェックしてみてくださいね。

*sally*