バナーエリア

このブログを検索

ZOESTYLES 『ゾーイのバレンタイン☆2012』 [2-E:2/9-2/11]

ZOESTYLESさんの展示です。
去年もバレンタインの時期に展示をしていたんですよ!あれから一年かと思うと感慨深いですね。
先週から楽しみにしていて、昨日はZOEさんのジャケットで出勤しましたよ!

 このピンクの配色可愛くないですか!?
部屋に入った途端興奮しました。

そして、右のジャケットもかっこ良い!
思わずお袖をアップ。
溜息でますね。

 こっちのジャケットも素敵ですよね。着たいな―。
こちらも思わずパーツをアップで。パフスリーブ可愛い。

 そしてこれが、長いこと狙ってるジャポニスムジャケット!今回注文致しました!!
次のデザフェスで、着てると思います。

デザイナーの高田さんです。マフラーとパンツの市松模様が今日のコーディネートのポイントだそうです。

ZOESTYLESのお洋服は、新宿マルイワンやwebにて購入可能です!

web
http://zoestyles.oc-x.jp/store/
blog
http://ameblo.jp/zoestyles/

D STAFF KOZUE