バナーエリア

このブログを検索

!重要なお知らせ!

2012年4月1日以降のお申込みに関するキャンセル料を変更致します。
お申込みの際は必ずご確認ください。

■キャンセルの場合はキャンセル料が発生致します。
■会期日より6ヶ月前までのキャンセルは、出展料総額の25%をキャンセル料として頂きます。
■会期日より6ヶ月以内のキャンセルは、出展料総額の50%をキャンセル料として頂きます。
■会期日より1ヶ月以内のキャンセルは、出展料総額の100%をキャンセル料として頂きます。
■会期日まで1週間以内のお申込みのキャンセルについては、出展料総額の100%をキャンセル料として頂きます。

-その他の変更-
申込金:30%→50%
残金支払期限:会期日10日前→会期日1ヶ月前

2012年4月1日以降のお申し込みに適応致します。

ご不明な点・質問等ございましたら、メールまたはお電話にてお問い合わせください。


デザイン フェスタ ギャラリー原宿
電話  03‐3479‐1442