バナーエリア

このブログを検索

よしひろ 『よしひろダークサイド展(3)』

ギャラリーやイベントに出展しているよしひろさんの展示です。
今回はスタッフ搬入なので、よしひろさん本人とお話出来ないのが残念です!

 人をくったようなプロフィールですが、本人を知っているだけに「いたって真剣にふざけている」という感じがします。説明するのが難しいんですが。
ちなみに前回のギャラリーでの展示の様子はこちら!
ブログを見返してにやにやしながら、「悪魔の鼻毛」ってどんな曲だっけなと考えました。
http://www.designfestagallery.com/diarypro/diary.cgi?no=2571




ブラックジョークだけど絵がポップで、ついにやりとしてしまいます。
イベントやギャラリーなどでまたお会い出来れば、とりあえず「似顔絵は似てないですよね!」と言ってみたいです!!
http://yoshihirodarkside.web.fc2.com/index.html

DF STAFF KOZUE