バナーエリア

このブログを検索

さんかく/美松望 『さんかくのぞむ‐二人展‐』 [2-B:1/16-1/18]

さんかくさんと美松さんの二人展が始まりました。

さんかくさんは古着のリメイクです。


ボタンや生地の使い方が可愛いです。


以下は美松さんの作品。


油絵、人形、写真、グラフィックと作品が多岐にわたり、作品数も多いです。

お二人は同じゼミに属する大学生です。四年生ということで、今までやってきたことの集大成としての展示になります。

私が行った時にはさんかくさんは授業があるので不在でしたが、美松さんにお話を聞くことができました。「飾ってみると、いっぱいあるなと思いました。家にあると邪魔なだけだけど、こうして飾れて良かったなと思いました」とのこと。

二人の卒業展ですね!


DF STAFF KOZUE