バナーエリア

このブログを検索

CTIN 『花火ツアー2011写真展~日本には花火が必要なんだ。』 [2-B:12/23-12/29]

先月のアートピース展示にて告知されていた、花火の展示が始まりました。
http://designfestagallery-diary.blogspot.com/2011/11/ctin-w1119-1127.html

東日本大震災により多くの花火が中止になりました。そうした背景のなかでCTINのこうのさんは敢えて「日本には花火が必要なんだ。」というタイトルをつけ、今回の展示を行っています。



日付、イベント名、場所と共に花火に写真が貼ってあります。




7月から12月にかけて宮城、埼玉、愛知、山梨、長野、群馬、山形、福島、茨城など、多くの場所で写真を撮影しています。

花火と一口に言っても、それぞれ個性があるものですね。
旅をして電車の写真を撮り、お祭りに参加したり、美味しいものを食べたり、花火を撮ったりしているCTINこうのさんのフットワークの軽さには、いつも驚くばかりです。

http://ctin.jp/

DF STAFF KOZUE