バナーエリア

このブログを検索

aimi×ムラセマナブ 《 遊 ぶ メ リ ー ボ ッ ク ス 》 [1-D:12/3-12/4]

二回目となるaimiさんとムラセさんの二人展です。
いつもはペンギンを描いているaimiさんと写真を撮っているムラセさんですが、今回はペンギンも写真もない展示です。










二人の得意なことを敢えてやらずに、二人でストーリーと空間展示を考えた展示。でも、この展示や二人の空気感を観ていると、いつもこうした展示を続けてきたかのように見えるんです。

来年にも、また二人で展示予定とか。
会期中にaimiさんが展示案を思いついてしまったのか、カフェでごりごり何かを描いていて、あまりに集中しているので途中からムラセさんがうろうろし始めた姿が、目に焼き付いています。


http://www.geocities.co.jp/milkyway/1958/

DF STAFF KOZUE