バナーエリア

このブログを検索

Chairs Missing 『Sparkle Of The Chairs』 [1-C:8/12-8/14]

しばらくそれぞれ活動していたサトシさんとみやもとさんですが、今回は久々にお二人で展示です。


久々にお二人の絵をセットで見ると、ますます互いの個性が際立つように思います。


お二人のおそろいバッチがあります。ポストカードも二人のコラボが。


そして今回のこの名刺、両面になっていて一枚で二人分になっています。




上の二つが二人のコラボ作品。
私は下の女の子の絵が好きです。サトシさんの新境地!



サトシさんの作品、こんなキュートなキャラクターもいます。


こちらもサトシさんです。蛍光色を多用した作品群。キャラクターの周りのアンビエントに注目して下さい。これからequalのkazさんとコラボする予定があって、その布石になっているとかいないとか。そちらも楽しみですね!


サトシさんの物販コーナー。小さな賽銭箱が可愛いですね。ポストカードやストラップ、バッチもあります。ラインストーンやパールのついたストラップも!女の子ですね。


みやもとさんの作品です。いつも通り、細かい線が描きこまれています。


上に沢山貼られた絵は原画で、一枚一枚違います。


拡大すると、こうなります。


みやもとさんの物販コーナー。充実してます!


ひもの部分もみやもとさんが編んだそうです。


サトシさん、みやもとさん

http://chairsmiss.exblog.jp/

DF STAFF KOZUE