バナーエリア

このブログを検索

スリーセーフの3人!!

8/14(日)より開催中のスリーセーフ
デザインフェスタvol.32のメイングラフィックを手掛けた
赤松直紀さん、立川恵一さん、mayu moojaさんのグループ展です。

展示の様子はコチラで紹介しています。

今回は3名の写真をお見せしましょう。


左)赤松直紀さん 右)立川恵一さん
(8/14 在廊時の写真)


mayu moojaさん

本日はmayu moojaさんが在廊していたので
少しお話をさせて頂きました。
デザインフェスタギャラリーでのスリーセーフの他に
汐留博覧会2011でも同時展示中とのことで大忙しなmayuさん。
アフリカや南米、インドなどの民族絵が好きだそうです。
民族絵には色彩豊かで独特な色の組み合わせが多いように、
mayuさんの絵も独特な彩りが印象的です。

イラスト以外にもぬいぐるみやバッグなども制作しているmayuさんは
彼女の作品が持つ柔らかな雰囲気と同じように
彼女自身も柔らかな空気を生みだす素敵な女性アーティストです。

スリーセーフのホームページには
各アーティストの在廊日時も記載されているので、ぜひご確認ください。
出来ることならアーティストが在廊している日に来館し、
直接お話を聞いてくださいね。

(DFG STAFF sally)



 『スリーセーフ』
赤松直紀 × 立川恵一 × mayu mooja
8月14日(日)~8月20日(土)
WEST 1-F

赤松直紀
立川恵一
mayu mooja