バナーエリア

このブログを検索

今日のBLEACH 卍解祭。

今日も暑い中、大盛況のBLEACH 原宿卍解祭

今日は少しだけ中の様子を。

2階では前回紹介した通り、ワッフル屋さんがあります。

その横にはBLEACHのゲームができます。


みなさん、真剣です。



フィギアもありますよ。




3FにはBLEACHの今までの歴史年表が。



今まで発行されたコミックと少年ジャンプもズラリ。

その場で読んでいる来場者さんも。

BLEACHに登場する刀の展示もやってますよ!



私の1番のおすすめはこれ。

関係者以外立入禁止のこのボード。

実は作者の久保帯人先生が実際に来て落書きしていったもの。

コンが”オメーら、入んじゃねーぞ!!”と叫んでます。

ギャラリーでは日頃からよくここから屋上に上がっていてしまう人がいるので、欲しいです。

卍解祭に来たら、ぜひこれを探して見て下さい。



まいこ