バナーエリア

このブログを検索

離陸したAirFrame

 


『離陸したAirFrame』
「岸本悠生」と「みれいふ」と「03」
2024/02/23 - 02/25
WEST  2-B

同じ高校の美術科を卒業し違った環境でアートを学ぶ五人がイラストの展示を行っていました。
多種多様な作品が見られる展示会でした。

















 同じ高校の美術科を卒業し違った環境で美術を学んでいる学生の展示が行われていました。デザインかファインかもバラバラの学生による展示のためイラストレーションのすぐ横に彫刻作品がある面白い展示になっていました。主催の作家さんはデザインフェスタギャラリーでは3回目の展示で、他のメンバーにはデザフェスへの出展経験がある作家さんもいらっしゃいました。展示コンセプトの通り、高校の美術科を卒業というフレームをも持ち、この先アーティストとしての進み方を模索している雰囲気が感じ取れました。

使用スペース[WEST 2-B]


Staff Matsuryu