バナーエリア

このブログを検索

もりいつき かにわに Akane shino_off 『écran』

もりいつき かにわに Akane shino_off

『écran』

2022/08/11 - 08/14

[ EAST 102 ]

ポップでガーリーでエレガントな明るいグループ展『écran』が開催いたしました。今回の展示はイラストや雑貨類の作品が楽しめる4人の展示会です。観ているだけで楽しい気持ちになる作品ばかりですよ!!それでは各作家さんの作品をご紹介いたします。


もりいつき



mori_no_oekaki



かにわに


kanitowani



Akane

itis._.acanny



shino_off

shino_off


もりいつきさん と かにわにさん の女の子をメインに描いた絵は、タイプの違ったテイストですが明るい色彩と可愛らしい表情・仕草にときめきを感じます。Akaneさんのアクセサリーは自由さを感じる形態と淡く繊細な色彩が魅力的です。shino_offさんは海外アニメを彷彿させるワクワク感のある雰囲気が観ていて楽しい作品です。

皆さん和気藹々とした雰囲気で作品だけでなく作家さん達もとても明るい方々でした!ぜひグッズなどもあるので観に来てくださいね!


<スペース詳細はこちら>

[ EAST 102 ]

staff:Chi