バナーエリア

このブログを検索

しゅうわ / syuuwa「SYUUWA POP UP 2022 SUMMER 」


しゅうわ / syuuwa
SYUUWA POP UP2022 SUMMER
【WEST アートコーナー】

2022/08/12 - 08/14

しゅうわさんの個性的な色使いで、印象深いイラストの展示が開催されています!
1日に1個のペースで描かれているというイラストたち。
ひとこと添えてある言葉も、なんだか胸に刺さります。







カラフルな色で描かれたイラストは正方形で並べられています!
軽い絵のタッチに、一言添えられた言葉。
なんか深くて、優しくて、哀愁を感じました!

その瞬間に、ポツリポツリと思ったことをそのまま絵にして表現しているのが
伝わります。
誰しも共感できる部分があるはずです。
販売されているグッズもおしゃれで、センスを感じました!
Tシャツやバッグやストラップなど様々な種類がありました!

しゅうわさんの、今後の活動に注目です!!


しゅうわ / syuuwa

Twitter▶︎ https://twitter.com/syuuwa0406

【WEST ARTCONER】

staff tomo