バナーエリア

このブログを検索

モチダクャゲ・キウイ☆・ツブ屋『PM12:35』

モチダクャゲ・キウイ☆・ツブ屋『PM12:35』
2022/08/14 - 08/16
[WEST 1-D]

イラスト作家3名によるグループ展が開催されました!
女の子のイラストを得意とされる3名。女の子が持つ可憐な表情を丁寧に描きます。

モチダクャゲ





淡い色と繊細な線。ふんわりと柔らかい人物画が特徴のモチダクャゲさんの作品。
触れたら壊れてしまいそうな、純朴で繊細な女の子を描かれてます。

Twitter:@yuni_12_61
Instagram:mtd._.cfc


キウイ☆




キウイ☆さんの展示は、「パーティのように踊る賑やかなお弁当のなかみたち」がコンセプトの創作アイドルユニット。おにぎりやタコさんウインナーなど、髪型や衣装にキャラクターの特徴が散りばめられています。お弁当を広げるのがワクワクしますね!

Twitter:@kiuinomeronsoda



ツブ屋




すっきりとした線と一部分に塗られた色。シンプルながらスタイリッシュな画面構成が魅力なツブ屋さんの作品。ハンドメイドアクセサリーも展示販売しています!

Twitter:@TUBUya__208
Instagram:kira_kle96

展示は8/16(火)まで。

[使用スペース WEST 1-D

staff Hiyori