バナーエリア

このブログを検索

MCK 『VoX展 ~生きぐるしい。~』 2021.12.15 - 2021.12.18

 

MCK 『VoX展 ~生きぐるしい。~』
2021.12.15  -  2021.12.18
[EAST 202]

MCK 『VoX展 ~生きぐるしい。~』が開催されました。現役の学生作家とゲスト作家による、「MASK」をテーマにしたグループ展になっています。多くの参加者が作品を展示しており見応えのあるグループ展になっています。それぞれの思いの詰まった作品たちをご紹介します。





鼻を取り外すことができ、マスクのように鼻をつける事で様々な猿に変化します。
絵画に触れて楽しめる新しい発想で感激しました!








「MSKE」をテーマにしている今回の展示は、参加している作家が多く見応えがあります。またイラストだけでなく立体やグッズなども展示されているので長い時間楽しめるのではないかと思います。作家それぞれがマスクをテーマに自分達の個性を最大限に発揮しているので、マスクに対して新たな気づきやアイデアを得ることの出来る展示でした。
このグループ展で、コロナで外に出れなっかた鬱憤を楽しみながら晴らすのはいかがでしょうか。

VoX



[使用スペース EAST 202

staff Ryo