バナーエリア

このブログを検索

MAIT×たかや。 『MAIT×たかや。』


 MAIT×たかや。 『MAIT×たかや。』 
2021.12.17  -  2021.12.19
[WEST 2-A]

MAITさん、たかや。さんの2人展が開催されました!お二人とも独学でイラストを描いており、それぞれが幅広いジャンルで活躍されています。お二人の色鮮やかで個性的な作品たちをぜひご覧ください。
















お二人は共通の知り合いがきっかけで知り合い何度か企画展などで出されていましたが、今回が初めての二人展になるとの事です。お二人の作品はどれも色鮮やかなので一眼で興味をそそる作品だと思います。MAITさんの作品はカラー以外に白黒の線画作品もあり、写実的で画力の高さが窺えます。また色使いも上手く作品に安定感が感じられるので部屋に飾りたくなる絵画でした。たかやさんの絵はとても独創的で他の人には真似できない絵だと思います。色使いも魅力的であり何処か毒のある絵柄は観る人を惹きつけて離しません。

[使用スペース WEST 2-A

staff Ryo