バナーエリア

このブログを検索

かしわぎ%/俊文/やもん/大山未歩/尾崎千歳 『輝煌』


かしわぎ%/俊文/やもん/大山未歩/尾崎千歳 『輝煌』
2021.2.15-2021.2.19
[WEST 1-G]

高校時代のご友人5人での初となるグループ展『輝煌展』が好評開催中です!
今回のテーマはずばり「星」!
イラストレーションからファッションデザイン、工芸作品まで、5名それぞれの個性が混ざり合った、まさに煌めきに満ちた空間をご紹介いたします。

俊文


キラキラとした瞳が特徴的な美少年を描かれている俊文さん!
大きい瞳に浮かんだ涙は、角度を変えて見てみるとキラリと光っているんですよ!
愛らしい中にも、色気がたっぷりの美少年の瞳に釘付けになること間違いなしです…!
あなたはどの子がお好みでしょうか…♡

やもん


ブルーが爽やかに透き通る煌めくガラスに見とれてしまうこちらは、やもんさんの作品。
向かって左の服は、よく見ると袖が4本ついているんです。
『誰かのための服』と題された本作は、どんな人、または生物でも着こなせる、純白の一張羅なのかもしれませんね。

かしわぎ%


少しアンニュイな表情の少女を、パステルカラーで描かれているかしわぎ%さん。
アクリル絵具で丁寧に描かれた少女たちは、薄紫やショッキングピンクを基調とした、乙女心をくすぐるカラーリング!
中でも瞳が星の形になっているこちらの女の子は、ビタミンカラーで見ているこちらまでパワーを与えてくれるようです!

尾崎千歳


無重力の中のような、海の中のようなその独特な浮遊感が心地よく、ここは少女の夢の中でしょうか。
『浮かぶ』というタイトルの本作は、尾崎千歳さんの作品。
半立体のようになっているのも特徴的で、随所にラメ入りの画材を使用されているのが特徴的です!
ミクスドメディアのの素材感と丁寧に着色された作品世界がとても面白い作品ですよ!

大山未歩


油彩に水彩、そしてシルバーアクセサリーと、幅広く作品を展開されている大山未歩さん。
今回は特に気になったこちらのネックレスをご紹介させてください!
グリーンアメジストがあしらわれ、角度を変えるとキラキラと光ります。
六角形のモチーフが折り重なっていることで、キラキラの欠片がこぼれ落ちているようにも見え、とても神秘的な作品です。

美術系の高校を卒業後、同じく美術系の大学や専門学校へ進学されたという皆さん。
初のグループ展ということで、それぞれが学生生活の中で培ってきた技術を、「星」や「輝き」といった、きらきらとしたテーマに乗せて展開されています。
特に女の子たちには堪らない展示内容となっておりますよ…!
各々が感じる煌めきは、胸をキラキラキュンっと締め付けるものばかり!
是非ときめきやキラキラを感じにいらしてくださいね!

出展作家一覧

俊文(@mq_wf
やもん
かしわぎ%(@kashiwagi_1114
尾崎千歳
大山未歩

<スペース詳細はこちら>

[WEST 1-G]

staff kome