バナーエリア

このブログを検索

『推しみっけ!展2』

『推しみっけ!展2』
2020.10.9 - 2020.10.11
[WEST 2-A]


1年前にWEST 2-Bで開催された『あなたの、推しみっけ!展』がパワーアップ!
前回よりも広いスペースで6名がそれぞれプロデュースし誕生したアイドルグループが集結です!
魅力たっぷりのアイドルたちから、推しを見つけましょう!


6組のアイドルグループのコーナーがそれぞれ設置され、キャラクターの紹介やグッズの展開をしています。スタッフ自身もアイドルが好きで「推し」という単語に敏感なので、この空間に入った瞬間から興奮です…!推しを見つけるぞ!!!

Atelier Mellow(プロデューサー:bisco.)

最初にご紹介するグループは「Atelier Mellow」。
同じ服飾学校に通う4人で結成されたガールズグループです!

メンバーは左からピージー、アイリス、リュカ、ライ。服飾学生ということもあり、みんなそれぞれおしゃれさん。衣装も自分たちで作っているのでしょうか。自分たちに似合うものも研究してそう!女の子のファンも多そうですね♡


パステルカラーがとっても可愛いAtelier Mellow。ポストカード、フレークシール、マルシェバッグのグッズもとってもキュートです!!  スタッフの推しはピージーちゃん!ピンクでふわふわで超可愛い!!DJが趣味でタンテさばきがヤバイとの噂があるらしいです…そのギャップも推せる…!







FLORIST(プロデューサー:mii)

お花や葉っぱをモチーフにした3人組のアイドルグループ、「FLORIST」。 メンバーは左からアロゼ(7)、ジェルメ(20)、フレレ(21)。 個人的グッときたのは、グッズのペンライトはお花の形をしていて、コンサートでは葉っぱの形の紙吹雪がふるそう!







アイドルのオフショット的な一面でしょうか!カラフルなイラストも2色使いのイラストもそれぞれ可愛い〜〜〜!!シンプルおしゃれ〜〜〜!! 小学生のアロゼちゃん、お姉さんたちと頑張ってる姿が愛おしい…!!!


FLORISTという名前にぴったりなお花モチーフのグッズがとっても可愛いです! 推しの子のアクリルキーホルダーは是非ライブに持って行く様のバッグに付けてアピールをしたいですね!!!
スタッフの推しはフレレちゃん!メンバー2人を優しく見守るママ的存在だそう!そしてファンサの鬼!?ライブ行ったらフレレちゃんにハート撃ち抜かれまくるのでは……?生きて帰れる……???






四ツ谷坂四十八(プロデューサー:もり うめこ)

妖怪48名によるアイドルグループ、「四ツ谷坂四十八」。
スペースに大きな作品が展示され、その存在感は圧巻です!こちらの作品、ちゃんと48名います!!!推しはどこにいるか探してみてくださいね^^


地獄にある「死武夜」という街で賑やかに楽しんでいる彼女たち。人物だけでなく街の様子もじっくり観ていたくなる作品です♩


この応援うちわの個性!!!妖怪の彼女たちならではのものですね!!!
メンバー人数が多い分、いかに自分の推しに気づいてもらえるか、うちわもセンスが必要です!


スタッフの推しはオニちゃん!この生意気な表情がツボ……罵るセリフを言ってもらいたい……。
オニちゃんと同じツノつけてイベント行きたいな〜!(現場で周りのファンに迷惑にならない程度のもので)公式グッズ欲しい〜〜!!






inkLink(プロデューサー:月山なこ)

「紙にインクが染み込むように、あなたの心にぽわっといやしを!」がコンセプトの4人組グループ!


メンバーは左からみそら、はなば、もえぎ、とき。それぞれ名前の由来の色があるんです!
どの作品もほわっと柔らかい色で、コンセプト通り癒されます〜!年齢や男女問わず愛されそうな素敵グループです!


グッズはメンバーカラーを基調としています!カラフルで可愛い〜!
4人が仲良くしている姿をグッズでも見られるのは嬉しいですよね!

スタッフの推しはときくん!チャームポイントの上向きまつげが可愛い…ずるい……!!!
ダンススクールでスカウトされたのがきっかけでアイドルになったそうなので、ときくんのダンスを見てみたいです!






Warmers(プロデューサー:eri)

3人組男性アイドルグループ。歌えます!踊れます!
圧倒的アイドルオーラを強く感じる3人。うちわやグッズのタオル、ペンライト、ポスター、この並びに既視感。オタクの部屋みたい……!!!


メンバーは上からアメ、ナツ、ハル。それぞれ個性のあるアイドルの素質を持っています。
こちらはハルくん出演柔軟剤CMソングとなったCDポスター。今年3月にリリースされています!春らしい素敵な曲なんだろうな〜♩


メンバーのお顔がいつでも眺められるグッズがございます!!飾る用と保管用で欲しいですね!

スタッフの推しはハルくん!世界で1番自分が可愛いと思っているそう。1番可愛いよ!!!
その自信でアイドル活動楽しんで続けて欲しいです。





闘魂カットバンズ(プロデューサー:NAKAMARU)

ワイルドな6人組アイドルグループ。メンバーのお顔にカットバンが貼られています。
ファンは怪我をしなくてもやたらカットバンを買ってしまうのでは…!推しと同じ位置にカットバン貼ってライブやイベントに行きたいですね!!!


メンバーは左から夢屋 花太朗(15)、鬼田 桃太朗(14)、和流 禅太朗(15)、城鋼 征十朗、輝星 虹朗(14)、愛塚 恋太朗(15)
こちらをジッと見つめる(睨みつける?)表情にドキッとします。


お気に入りの写りは無意識に数枚買ってしまう生写真。複数ある写真からどれを買おうか悩む時間って幸せですよね!!!

スタッフの推しは城鋼くん。プロフィールは「IQ200の秀才!キレやすいけど面倒見◎」これだけでもう好き!ストレートの長めの前髪もメガネ姿も好みです、もっと彼のことが知りたいなあ〜!


推しみっけ!展で、あなたの推しには出会えましたか?
展示は本日まで!



出展作家

推しみっけ!展

bisco.

mii

もりうめこ

月山なこ

eri

NAKAMARU



[使用スペース WEST 2-A]

staff Hiyori