バナーエリア

このブログを検索

sorena 『それな展その4』

sorena 『それな展その4』
2020.10.9  -  2020.10.11
[WEST 1-D]

日常の中のそれな!が作品になりました!!

それな展のその4回目がWEST 1-Dにて開催中!!



コーヒーを入れた後のフィルターの中身は乾かせば消臭剤代わりになるということ、ご存知ですか?でも他の入れ物に入れたりするのはちょっと面倒、そのまま口を結べられればいいのに・・・それな!!
フィルターに巾着状に縛れるよう紐をつけることで消臭剤巾着に早変わり!!
ちょっとした工夫で便利さがグーンとあがります!!


ホッカイロって北海道に似てるよねー。
それな!!
ありそうでなかった面白グッズ、ホッカイロホッカイドー、名付けて「ホッカイロー」


印鑑てコロコロ転がってすぐどっかに行っちゃう・・・それな!!
そんな悩みを解決すべく生まれてきたのが「転がらない印鑑ケース」
ただ四角い形をしているだけのケースですが、意外とこういうのがないんですよね〜
普通に見えて、実は結構役に立つ物が見つかる、それがそれな展なんです!!


一見ただのラーメン丼に見えるこの皿、なぜ「2020年ラーメン丼」なんだろ??


そ れ な ! ! ! !
あまりの違和感の無さに自然に言葉が出てきました、個人的にはSoY(Sorena of the Year)です!!





他にも過去のそれな展の作品の一部や作品集、記念グッズを販売しております。
本日(10/11)が最終日ですので、まだの方はWEST 1-DへGO!!です!!



作者情報

Twitter

Instagram


[使用スペース WEST 1-D]


STAFF KIM