バナーエリア

このブログを検索

関東写真クラブ


関東写真クラブ
2020.3.19  -  2020.3.22
[ WEST 2-D ]

8名のフォトグラファーによる展示会が開催されました。「IRO」をテーマに、各作家さんが表現する5色の写真が展示されています。それでは展示模様をご紹介いたします。




今回は、オリンピックのシンボルカラーである「青」「黄」「黒」「緑」「赤」の5色をメインカラーに撮影された写真が展示されています。作家さんにより被写体は様々ですが、統一されたテーマがあることで、こだわり箇所が明瞭に表れています。


自然の中で見つける色味は濁りのない鮮やかさを放っています。そして自然のエネルギーも感じられる力強い作品群です。


人物を撮影されているこちらの作品は、表情や仕草に加えて色が持つイメージが重なり、奥深さを感じさせます。それはモデルさんの人生の深さを表しているかのようでもあります。


左側の作品は、色の漢字が地名に付く場所で撮影されたもの。例えば「赤羽」の飲屋街。土地名に加えて赤い提灯や服を着た人物も写っており、「赤」で盛りだくさんの作品となっています。

カラフルな展示となっておりますので、美しい空間としても楽しめます。ぜひ各作家さんのこだわりポイントを感じに足を運んでみてはいかがでしょうか。


作家情報

 ・Aya Ito

 ・MUGMUG

 ・haccy

 ・邦生

 ・HIRAHIRO

 ・みよん

 ・photo*sayaphy

 ・やっし~



スペース詳細▽
[ WEST 2-D ]

Staff Chi