バナーエリア

このブログを検索

yun 『yun展』



yun 『yun展』
2019.11.21-2019.11.24
[WEST 2-A]

今までお世話になった方々に、自分の想いを伝えたい。
モデルのyunさんが、5名のカメラマンと作り上げた「花言葉」の世界観。
花言葉も全てyunさんご自身で決められたという本展では、言葉通り様々な表情のyunさんを拝見することができます。
今回は花言葉とともに、展示の模様をお届けいたします。

カランコエ



花言葉「たくさんの小さな思い出」
photo by ゆう

様々な生き方をする猫たちをyunさんが演じているという本作品群。
おっとりマイペースに生活している猫から、自由奔放に元気に生活している猫まで、猫たちの性格も人間のように十人十色ですよね。
yunさんが扮する猫ちゃんたちもポップで明るく、たくさんの小さくて楽しい思い出を満喫している様子が伝わります。

青薔薇



花言葉「夢が叶う」
photo by シリウス

大判に壁一面に設置されたウェディングドレス姿が美しいyunさん。
青い薔薇を纏った姿は妖精のように美しくチャーミングで、そのしとやかな姿に思わずドキっとします。
圧倒的なサイズ感とその美しさに息を飲むこと間違いなしです…!

もみじ



花言葉「大切な思い出」
photo by hiram

街中を闊歩する様子や、クールな印象で彩られた「紅葉」。
暑い季節が終わり、冬の準備を始める季節を彩る紅葉とともに展示されている作品は、少しのもの寂しさや儚さも感じられます。
夏と秋の季節感も感じられ、始まりと終わりの切なさもまるごと感じていただきたいです…!

勿忘草



花言葉「私を忘れないで」
photo by 静流-shizuru-

湖に凛と立つyunさんのなんと美しいことでしょう。
花を持つ彼女の清楚さが壮大に表現された本作は、その花言葉からそこはかとない儚さを醸します。
祈りにも似たこの佇まいは、聖母のようにも感じられ、思わずじっと見入ってしまいます。

ネリネ



花言葉「また会う日を楽しみに」
photo by ペム太

そしてラストを彩るのは、ネリネの花。
部屋でくつろぐyunさんの姿は飾らないかわいらしさで、普段の様子を覗き見しているようで、ドキドキ…!
ポップでかわいらしい印象から、ちょっぴりセクシーなショットまで、くるくると変わる様々な表情から目が離せません…!

5者5様、様々な切り口で撮影されたyunさんの表情はどれも新鮮味があり、そのめまぐるしい表情の違いに驚きます。
人に想いを伝えるのが苦手というyunさん。
写真という形でそれを表現されているそのひたむきな姿勢にとても心温まる展示となっておりました。

<スペース詳細はこちら>

[WEST 2-A]

staff kome