ぼくらのパレット
ぼくらのパレット
2019.3.22-2019.3.24
[WEST 2-C]
イラストレーター総勢7名によるグループ展が開催中!
人の欲望や痛み、生きづらさなど、感情の機微に触れる作品の数々。
感情をありのまま曝け出した作品たちに、共感を覚えずにはいられません。
あおあそさんの「私が殺すキャラクター」たち。
明るく晴れやかな印象のあるキャラクターから、路地裏の猫のようにひっそりと生きるキャラクター。
タイトルに秘められた「殺す」というのは、所謂「死にキャラ」なのか、はたまた。
そして右を向けば、松尾トルネードJPさんの真っ白まん丸な白のポメラニアン…
純粋な瞳でこちらを見ている様子は、愛くるしくもあり、愛くるしすぎて少しの恐怖感もあり…
思わず「そ、そんな目で見ないでぇ…!」と言ってしまいます。
自立するアクリルキーホルダーが!!
占い師のキャラクターが少し文学ちっくに表現されたグッズ。
文字の印象が面白く、思わず透けさせたくなる作品です!
OnOさんは創作漫画作品を発表。
心の痛みや、人間の根源的に持つ優しさの部分を、優しく、そして痛々しく描かれています。
自分は何者であるか、何を信じて生きていくか、そんなことを問われているようにも感じました。
その他、物販が本当に豊富です!
ステッカーやキーホルダー、缶バッジなど、わさわさお好きな子をゲットしてくださいね。
生きていく中で、皆必ずどこかに負ってきた傷。
そんな傷をえぐるような、はたまた治癒してくれるような、切なく苦しく優しい空間です。
展示は3/24(日)まで。
原画も販売されています!貴重な機会を是非お見逃しなく!
<スペース詳細はこちら>
[WEST 2-C]
staff kome