バナーエリア

このブログを検索

『拓殖大学写真研究会夏季学外展』

『拓殖大学写真研究会夏季学外展』
拓殖大学写真研究会
2018.8.31 - 2018.9.2
space : 2-A


今回の展示会のテーマは「水」。前回の展示会につづいて約半年ぶりの開催です!

スペースにおじゃました際にはアメリカの学生が団体で来場中。
突然の来訪に研究会のみなさんも少し驚かれているようでしたようでしたが、

「わたしも写真が好き!」
「これはどこで撮影したの?」

といった国を超えた写真トークがされていました!



展示作品は「水」をテーマにメンバーそれぞれが撮影したバリエーション豊かな作品。
こちらの作品は印象的な水辺の風景が素敵です。
スポット選びも撮影には重要ですね。



こちらは、屋外のテントでしょうか。
水滴が滴り落ちる瞬間、その一瞬にこだわって撮影されたのが感じられます。


そのほか、こんな予想外の作品も!

「水」>「液体」>「スープ」>「ラーメン」?

観る人が思わずにやっとするような想像が広がります。




スペースをおじゃましたときもメンバー同士の仲の良さ、チームワークの良さが垣間見えた今回の展示!
またの開催をお待ちしております。

最近開催された拓殖大学写真研究会さんの展示レポートは以下から:
『拓殖大学写真研究会 夏季学外展』(2017.9.8 - 2017.9.10)

『拓殖大学写真研究会 冬季学外写真展・卒業写真展』(2018.2.2 - 2018.2.4)


>>>展示スペースの詳細はこちらから
staff shimada