宝塚大学 イラストレーションコース 第8期生
2018.2.23 - 2018.2.24
space : EAST 101-a
宝塚大学 イラストレーションコース 第8期生、6名の学生さんによる卒業制作展が
EAST101-aスペースにて開催中!
それぞれの学生さんの大学生活の成果の一部をご紹介します!
『Scale』石原亜矢子
音が、それぞれに異なる響きを持ち、人に与える印象も異なるという点から発想された立体作品です。
本の中から本が跳び出し、またその中から本が跳び出す...。
目に見えないはずの音、そしてその音から生まれる旋律が、
ビジュアルとなって観る人に届く面白い作品です。
『INTO』松原麻友
「演劇」、「演じること」を自分なりに咀嚼しながら制作したというこちらの作品。
味わいのあるタッチで描かれた幻想的な世界観が魅力的です。
『Desire』金優蘭
こちらは、人間の欲望をテーマに描かれた大型の作品。
人間の内面を記号となるモチーフを組み合わせることで表現した、
観る人ごとにそれぞれの解釈を促す刺激的な作品です。
以上の作品のほか、6人それぞれのイラストレーションへの愛情が感じられる力作が並びます。
共通の課題テーマで制作した作品も。
それぞれの個性を見比べながら観賞するのもいいですね!
それぞれが制作しているグッズの販売もありますよ♪
ご来場の際には手に取ってみて下さいませ。
『輝く世界』というテーマが掲げられた、今回の宝塚大学イラストレーションコース第8期生の皆さんによる展示。
ぜひ6人それぞれの輝きを感じにご来場ください。
2016年に開催された展示のレポートはこちらから:
宝塚大学 イラストレーションコース5期生 『彩能』 2016.1.23-2016.1.25
>>> 展示スペースの詳細はコチラから
staff shimada