バナーエリア

このブログを検索

asukaoru, 『InarI宿 3rd Exhibition [侵食]』

『InarI宿 3rd Exhibition [侵食]』
asukaoru,
2017.12.8 - 2017.12.10
space : WEST 1-B


画面の上を何かを探すように彷徨う「何か」。
会期中、作品は作家の手よって徐々に変化していきます。
asukaoru,(アスカオル)さんによるインスタレーションが開催!




"何かの病気にかかったアナタは、いろんなものに侵食されていた。
それは何かはわからない。だけどだんだんあなたの身体を這い蹲り、縛っている。
それはインキ。インキがアナタの心臓を探しているのだ。"



カフェに面したWEST1階1-Bスペース。
ホワイトキューブに浮かぶように展示される写真作品。
透明感を感じる展示となっています。


手にスルスルと絡み付く何か。
何かが身体を侵食していきます。


侵食は進み、身体を縛っていきます。
展示のステイトメントにある「インキがアナタの心臓を探しているのだ。」という言葉。
私を侵食する「病」に重ね合わされた「インキ」。
それはasukaoru, さんの創作活動への尽きない衝動とリンクするのかもしれません。




『InarI宿 3rd Exhibition [侵食]』
asukaoru,
2017.12.8 - 2017.12.10
space : WEST 1-B


asukaoru,
妖怪・仏像が好きなマルチプレイヤー。好きなものが多いので毎日忙しくも楽しく生きています。
目目連を広めるべく日々奮闘中。最近はアイドルに忙しい。

twitter @asukaoru_loG


>>> 展示スペースの詳細はコチラから
shimada