バナーエリア

このブログを検索

『Door's Market』 愛花 & ゆきんこ


デザインフェスタにも出展してくださった経験のある愛花さんとゆきんこさん。
アクセサリーやキャンドルを作る二人が、女心くすぐる作品をそろえて本日一日
のみの展示即売会を開催中!




高校の同期だという二人、以前ビッグサイトでのデザインフェスタにも出展して
くださっています。仕事をこなす傍ら、それぞれの制作活動を続け、
不定期にではありますが展示を行っています。


甘ーいカラーが目を引くゆきんこさんの作品、一見ガーリーでメルヘンチック
ではありますが、モチーフには注射器が使われていたりとパンチが効いています。


「痛い、怖い」のイメージがある注射器を可愛くアレンジしてみたという彼女、
注射自体に抵抗はなく、むしろ積極的に献血など行うそうです。

すばらしいですね。ちなみに私はいつもなんとか成分が足りないと言われ
行ったのに断られるタイプです。



注射器がまるで魔法ステッキのようになっています。愛花さんによると前回より
仕様がグレードアップしているとか。
今後の変化も楽しみです。



 個人的に好きなひとつ。
お風呂で浮かぶ系のひよこ。ガーリーなのかシュールなのか、このなんとも
言えない感がつぼです。


こちらはハンドメイドのキャンドルとアクセを販売している愛花さんことびんちゃんの作品。

なぜ「びんちゃん」と呼ばれるのかはぜひご本人に確認を。

ちなみに中央下のスペース柄小物入れ、小さいながら仕切りと鏡付という
優れもの。



青と星や宇宙が好きだという彼女、夜空色のグラデがとても素敵なキャンドル、WEST館
を通るみなさんの目を楽しませています。



使っちゃうのはもったいないくらい……

ロマンティックなインテリアアイテムとしていかがでしょうか。ひとつひとつ色味が
違うので、いくつかディスプレイするとおしゃれですね~

『Door's Market』 愛花 & ゆきんこ

今回は本日限りの展示販売ですので、お早目に!!


【使用スペース:WEST アートポケット】


DFG STAFF ASUKA