バナーエリア

このブログを検索

セイシュンブンノイチ  

 



セイシュンブンノイチ
2024/03/19 - 03/21
WEST 1-A


スナップ写真やポートレートを中心に、撮影者のIt yon-kenさんたちの学生の期間に撮った写真を展示しています。
大学時代はコロナ渦と共にすごしていたIt yon-kenさんたちの写真はどれも構図や色彩感覚のセンスが抜群です。











タイトルでもあるセイシュンブンノイチの「セイシュン」は「青春」「最旬」「生瞬(生きた瞬間)」の1コマの連続、という意味合いがあるそうです。

その意味合いの通り、キラキラした青春の一コマのような写真や
生活や日常の一部を切り取ったような素敵な写真がたくさんありました。

どの写真も構図や色彩のセンスが素晴らしいです。

会期は3月21日まで!
ぜひ見に来てくださいね!





[使用スペース WEST 1-A]


Staff Rikuri