バナーエリア

このブログを検索

福留茜『ちんちんしかたたん』

福留茜『ちんちんしかたたん』
2022/11/25 - 11/27
[EAST 301]

先週のデザインフェスタでは巨大ライブペイントでご出展いただき、その記憶が鮮明に残るまま個展が開催されました。
宣伝しづらい展示タイトルですが、めちゃくちゃかっこいい作品郡に圧倒されます。









同サイズの作品がスペース全体を埋め、作品1点1点に物凄い熱量を感じます。
幾度も重ねられた線や色、人物のセリフ、タイトル。1枚の作品の色々な部分に私たちの心を動かすあらゆるものが描かれていて、それに救われたり、奮い立たされたり、元気がでたり、ちょっと悲しくなったり、でもこの絵に出会えたから大丈夫って思えたり。攻撃的な言葉やモチーフで表現される作品もありますが、それらも含めて茜さんの作品は人に寄り添ってくれる優しさがあるのだと感じます。
そして、絵で戦う茜さんの姿にも心が動かされるのです。

ミニ原画や作品集、チェキなどの物販も充実していますのでこちらもお見逃しなく!

展示は11/27(日)まで。


作家情報
Twitter▶︎@akanefukudome
Instagram▶︎akanefukudome2


[使用スペース EAST 301]

staff Hiyori