バナーエリア

このブログを検索

「しろい縫い目 」amm


amm - 『しろい縫い』

2022/09/30 - 10/02

[WEST 1-F] 


女性写真家3人組「amm」による写真展です。今展示のテーマは「アイデンティティ」になっており3人それぞれの個性や作品の思いを感じ取れる展示になっております。展示の様子を写真と共にご紹介いたします。







テーマが「アイデンティティ」とのことでテーマに沿って作られた作品が並んでいます。
作品には詩が添えられおり写真の情景と合わさり写真のストーリーに感動させられます。
この展示魅力は作者それぞれの個性を理解し作品に対しての想いを感じ取れることだと思いました。また光の角度や構図、あえてぼかして撮影するなど写真のこだわりも作品から感じ取れました。写真撮影NGの作品があり全ては紹介できませんがどれも素敵で引き込まれるような作品です。原宿にお越しの際は是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。



[使用スペース WEST 1-F]

staff Ryo