バナーエリア

このブログを検索

小澤美穂・柴垣愛子『しお展2 』

しお展2  

2022/10/21 - 10/23 

WEST 2-E

前回から約1年ぶりとなる「しお展2」が開催されました。前回と同じく小澤美穂さんと柴垣愛子さんによる展示で、お二人の違うジャンルの作品が並びます。今回はどんな作品なのか写真と共にご紹介いたします。

小澤美穂








小澤さんの作品は可愛らしい猫と植物のミニサイズのイラスト作品です。気持ち良さそうに寝ている猫の顔がたまりません!
一つ一つの作品が丁寧に描かれクオリティーが高く画力があるので猫の微妙な表情の違いを表現できているのだと想いました。また植物と猫のバランスも完璧で是非飾りたいと思うほどでした。

柴垣愛子







柴垣さんは前回と同様に前衛的な作品で固定概念に縛られない作品が魅力的です。その自由な表現は見る人を吸い込むように魅せることに違いないと思います。柴垣さんは作品を観た方に「何これ?」「変なの〜」と思ってもらえる作品を目指しているとのことですが、まさに体現されているなと思いました。ですがただそう思うだけで終わらずアート作品としての思想や想いが感じられるのが惹きつける魅力の一つだと思います。

お二人のそれぞれの作品が観れる「しお展」に今後も期待大ですね!


しお展



[使用スペース WEST 2-E

staff Ryo